今回は、憧れのホテル!東京エディション虎ノ門をお手本にしたインテリアコーディネートをご紹介いたします🗼🌿

 

実は結構前になってしまうのですが、東京エディション虎ノ門ホテルのアフタヌーンティーに行って来ました☕️💛

 

 

その時は、あのディプティックとコラボのアフタヌーンティーですごく可愛かったんですよ〜💖

 

また行きたいなあ〜と思いつつ、最近行けておりませんが、あの都会的でお洒落な空間をインテリアコーディネートで再現してみたいと思います✊

 

 

 

因みにアフタヌーンティーをいただいたのは、

「Lobby Bar」🥂✨

なんと「空中のジャングル」がコンセプト🌿

 

デザイナーズホテルの生みの親と称されるNYのデザイナーイアン・シュレーガー氏がコンセプトを考案し、建築家の隈研吾氏がデザインしたそうです!

 

 

出典https://lobbybar.toranomonedition.com/

 

まさに大都会の空中に浮かぶオアシスですね💚

グリーンと木でここまでスタイリッシュな空間になるとは…。

 

夜は東京タワーが本当に美しいです🗼✨

 

 

私が行ったのは日中ですが、それでも非日常を味わうことができました🥂

 

 

 

 

 

 

ディプティックの世界観がお洒落すぎて、テンションがかなり上がりました🤍

本当に幸せなひと時でした✨

 

 

 

 前置きが長くなりましたが、

 

《東京エディション虎ノ門インテリアのポイント》

 

◆モダンでスタイリッシュな家具で都会的に!

◆木とグリーンでリラックスできる空間に!

◆間接照明を上手く取り入れる!

 

 

上記のポイントを取り入れてコーディネートしてみました👇

 

 

モダンで都会的な雰囲気にする為に、メインのソファは、ホワイトで脚が細いスタイリッシュでシンプルなものを。

 

また、エレガントよりの空間にしたかったので、木のテーブルもウォールナットではなく、ダークオークをチョイスしました!

ナチュラルすぎず、高級感が出ますね✨

 

ソファはイエロー系のクッションを差し色にしてみました💛

 

フロアライトは、少し和モダンを意識して素材感のあるものを選びました🇯🇵

 
 

ソファ:関家具

 

ローテーブル:Armonia

 

クッション:RELAX FORM、NITORI

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7377729s/

 

 

フロアライト:APROZ

 

 

 

グリーンは、リゾート感が演出できる下記のものがおすすめです🌿✨

 

モンステラ

 

オーガスタ

 

ケンチャヤシ

出典:

 

 

憧れの東京エディション虎ノ門風コーディネートいかがだったでしょうか?☺️

 

 

一般のお部屋でホテルのコーディネートをそのまま真似するのは実用的ではないので、取り入れられそうなところを取り入れて、自分だけのお気に入りのコーディネートにしちゃいましょう🤍✨

 

 

 

    

お部屋づくりは

未来の自分への立派な自己投資です💖

 

 理想の人生を叶えるために

理想のお部屋づくり始めてみませんか?✨

 

 

 

理想のお部屋づくりサポートいたします!!

  

 

海外のホテルのような上品で華やかなお部屋にしてみませんか?🤍 

 

image

インテリアコーディネートのモニター様
募集開始2/23 Fri 21:00〜
詳細はこちらよりご確認ください👇

  『【お知らせ】モニター様募集2/23開始!!』旅するインテリアコーディネーターのWakanaです🧳✨海外ホテルようなエレガントモダンなお部屋づくりをご提案しております🤍   今回は、インテリアコーディ…リンクameblo.jp

 

モニター様特別価格でのご案内となっておりますのでこの機会に是非ご検討下さい🕊️

 

 

インテリアにお悩みの方お気軽にご相談下さい!

一緒に素敵なお部屋を作っていきましょう!

 

 

Instagramも是非ご覧下さい!

いいね・フォローいただけると嬉しいです!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

Wakana