今回は、見ると気分が上がる!インテリアが素敵な映画をご紹介いたします☕️💛

 

普段の生活の中で、なんか気分が上がらないな〜という時ありますよね…

 

そんな時は皆さん何をして過ごされていますか?

 

 

実は私、こう見えて結構他人と比べてしまい、落ち込むこともあります😂

だけど、落ち込んでいても仕方ないんですよね…。

 


そんな時にやっていることは、

 

 

◆大好きな映画を見る!


学生時代はかなり映画にはまり、映画ノートをつけていたほど!笑

 

ど定番かもしれませんが、

ラ・ラ・ランドやプラダを着た悪魔、マイ・インターン、ブリジット・ジョーンズの日記など


王道のラブコメ、働く女子が頑張る系を見て

無理やりモチベーションを上げています😂

 

 

しかも、主人公のお部屋を見るのがすごく好きなんです💛


実はよく見ると、主人公の心情やライフスタイルの変化でお部屋が変わっているんですよね👀


心が乱れている時は、散らかっているなあ〜とか観察しています笑

 

出典:

 

 

 

 

👇ちなみにマイ・インターンのジュールズ(アン・ハサウェイ)のお家

クラシックでモダンな雰囲気!

映画に出てくるお家って生活感も感じつつでも素敵なんですよね〜🤍

 

 

オフィスも素敵すぎる💖

 

アン・ハサウェイってキュートな女性で憧れます😂

 

出典:

 

 


あとは、ミッドナイト・イン・パリやグランド・ブダペスト・ホテルなど


大好きなヨーロッパの雰囲気を味わえる映画を見ます🧳

 

 

👇ミッドナイト・イン・パリ🇫🇷

 

出典:

 

1920年代の黄金期のパリと現代のパリが登場します✨

時代の移り変わりと共に、インテリアも移り変わっていますね!

 

そんなところに注目して見てみるのも面白いです!

 

 

 

👇グランド・ブダペスト・ホテル🧳

 

この色使いが素敵なんですよね!
ウェス・アンダーソンの世界観が何とも可愛いんです💛

 

ウェス・アンダーソンファンなので、ウェス・アンダーソン展にも行きました!

 カラーコーディネートの勉強になりました📝





一つひとつの作品のインテリアについては、またの機会にもう少し詳しくご紹介できればと思います✊✨

 

 

インテリアが素敵な映画を見て、気分を上げていきましょう!!


皆さんのお気に入りの映画は何ですか?☺️

 

 

 

    

お部屋づくりは

未来の自分への立派な自己投資です💖

 

 理想の人生を叶えるために

理想のお部屋づくり始めてみませんか?✨

 

 

 

理想のお部屋づくりサポートいたします!!

  

 

海外のホテルのような上品で華やかなお部屋にしてみませんか?🤍 

 

image

インテリアコーディネートのモニター様
募集開始2/23 Fri 21:00〜
詳細はこちらよりご確認ください👇

  『【お知らせ】モニター様募集2/23開始!!』旅するインテリアコーディネーターのWakanaです🧳✨海外ホテルようなエレガントモダンなお部屋づくりをご提案しております🤍   今回は、インテリアコーディ…リンクameblo.jp

 

モニター様特別価格でのご案内となっておりますのでこの機会に是非ご検討下さい🕊️


 

インテリアにお悩みの方お気軽にご相談下さい!

一緒に素敵なお部屋を作っていきましょう!

 

 

Instagramも是非ご覧下さい!

いいね・フォローいただけると嬉しいです!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

Wakana