花火を見に行きました! | 羽歌那のブログ

羽歌那のブログ

ココナラで声の仕事をしている様子や日々の日常をつらつらと書き綴ります。

みなさんこんにちは、羽歌那ですキラキラ

先日、地元より少し離れたところの花火を見に行ってきました花火祭

レーザーと音楽と花火のコラボレーションですラブ

今年はちゃんと場所取りもして準備万端ニヒヒ

もう感動ですよ・・・デレデレ
なんでこんなに綺麗なんだろうハート
すごく胸がぎゅ~ってなりましたハート
ただ、隣のバカップルが目ざゎr・・・とても気になりましたが真顔
それがなければもう最高のひと時ですよデレデレ

来年も行けますように音譜
センス皆無ですが、写真を撮ってみましたカメラ

来年も行けますように流れ星

さて、自宅の収録部屋に無事エアコンが設置され、編集時のみ天国気分を味わうことが出来るようになりました!!
ご依頼も順調に頂いておりますアップ私の声をたくさんの人に届けるぞ~キラキラ