エアコン購入! | 羽歌那のブログ

羽歌那のブログ

ココナラで声の仕事をしている様子や日々の日常をつらつらと書き綴ります。

みなさんこんにちは、羽歌那ですウインク

梅雨雨も明けて、本格的な夏がやってきましたね晴れ
毎日暑くて、自分がとてもク~サイです滝汗

ココナラで声の活動を始めて2年が経ちました。
実はこの2年間・・・
エアコンなしで仕事をしていたんです!!
なので夏はもう・・・サウナ部屋。

声を出すので窓や扉も締切状態アセアセ
なので一瞬にして汗だくになります(笑)
痩せます。本当に。ゲッソリ
暑くて苛つきます。本当に。ムキー
収録が捗りません。本当に。チーン

エアコンが欲しい・・・
でも値段が高い・・・

冷風扇で妥協するか、思い切ってエアコン買うか、かなり悩みました。

職場のおっちゃんにも、
「姉さん、去年も言ってたなぁ」と言われ(笑)

先のことを考えた結果、思い切って先週、エアコンを買いましたあああぁぁぁキラキラ

最短が工事が8月2日!
まぁ、忙しい時期にしては早い方かな。
分割で購入したことがないので、いつもニコニコ現金払い札束・・・お財布が痛い(泣)
一気に貧乏になりました・・・
けどこれで仕事が出来る・・・
エアコン分、働きますグッ

早く来~い!エアコン~~~~!!酔っ払い