前髪を切り過ぎた | 羽歌那のブログ

羽歌那のブログ

ココナラで声の仕事をしている様子や日々の日常をつらつらと書き綴ります。

皆さんお久しぶりです!
めちゃめちゃお久しぶりです!

久しぶりすぎて二回言いました。

わかなは生きております!
一時期消えかけていましたが、しっかり生きて頑張っております(笑)

もう少しで試験ですよー
あっという間です…
試験勉強のためにココナラでの声の活動を休止してますが、残業残業で、なかなか勉強も捗りませんでした…が、こないだからやっとラストスパートのエンジンがかかって、今必死に参考書や問題集にかじりついています♪

試験を受けに遠出をするので、お金かけた分、ちゃんと成果を出さなければ!

ということで今日のランチタイムでパシャリ(笑)

前髪を切りすぎました(笑)
前髪を切るためにお金をかけるなんてわたしには出来ません。前髪が邪魔になってきたら自分で切ります!成功率は半分以下!←
今回も失敗して家族が大爆笑です。

視界がクリアなので良しとする!