https://bookstand.webdoku.jp/melma_box/page.php?k=marble

『marble』No.52!
アンソロジーテーマは「イケメン」。
今号はハードルをドカンと上げて、marbleメンバーが興味なさそうなテーマを選んでみました。
するとところが!ほぉそうなのか!な発見続々!
面白い。
ちなみに表紙はNo.16の土岐さんの原稿に出てきたある人をイメージしてつくりましたー。

先日は、年末恒例のmarble会。
麗しいメンバーと年に一度の会合です。

その少し前に愛美の舞台に行ったら、隣りの席には尚美さん。


marble会から数日後には、この2週間で3度目の尚美さん、marble会に参加できなかった土岐麻子さんと共に、大人marbleメンバー会。

お兄さんお姉さんたちと。

しんどいなぁと思うこともあるけれど、こうやって時間を共有してくれる仲間がいるって、とても幸福なことだなぁと思う。