やだ私、ブログ更新できてなかった…

『marble』最新号、配信中〜、配信中〜。

今号はフリーテーマ。

全員が明るくて楽しい原稿、という何気に珍しい号になりました。

面白いよ。

西田尚美さん、土岐麻子さん、坂本美雨ちゃん、西原亜希ちゃん、佐津川愛美ちゃん、萩原みのりちゃん、酒井若菜でお送りしてます。皆さまぜひ。



そして、私がパーソナリティを務めるラジオ『酒井若菜の真夜中散歩』に西田尚美さんが来てくださいました。
放送、配信は10月かな。
marbleのお話、尚美さんのこれまでの歩みはもちろんのこと、二週目にはラジオの定番コーナー「言の葉手帳」尚美さんver、もあります。
皆さん『marble』と合わせてお聴きください。
よろしくお願いします。


すっかり秋めいてきました。
季節の変わり目、ご自愛ください。


明日も良き1日を

ごきげんよう