『marble』No.42、配信しました。

やっぱりテーマ号面白い!

今号は「新宿」がテーマ。

たまたまですが、全員の原稿に「過去の記憶」が出てきます。

大人の女性たちが紡ぐ「大人になりきれなかった頃」への愛おしみ。

過去と現在が文章の中ですれ違う。

とても美しいです。

優しすぎて可愛すぎて泣きそうになります。

集大成のような原稿が出揃いました!

そして、誰かしらが誰かしらとおなじフレーズを使っているのも、見どころ。

ひとつの街をテーマにする面白さを実感しました。

連載者は、

西田尚美さん、土岐麻子さん、坂本美雨ちゃん、西原亜希ちゃん、佐津川愛美ちゃん、萩原みのりちゃん、酒井若菜です。

ぜひぜひぜひともご一読ください!

https://bookstand.webdoku.jp/melma_box/page.php?k=marble



明日も良き1日を


ごきげんよう