本日配信〜、本日配信〜

土岐麻子さんは『幻』
パンとコーヒーと、ある熊さん
見た光景だけでなく、聴こえた音、嗅いだ香り、食べた味、触れた感触、と五感が刺激され、かつフルに満たされる原稿

西原亜希ちゃんは『親孝行』
高校受験、合格発表の日から展開していくお話
親孝行について、彼女が学んでいるチャイルドセラピーの知識も交えながら、亜希ちゃんが導き出す美しい答えにうっとりする

萩原みのりちゃんは『試み』
周りから見られる自分像とのギャップ
「!!!」と、「!」が3つ並ぶところがあるのだが、そこ?とつい笑ってしまった
ついでに「なんだその好きなタイプ!!!」と読んでるこちらも「!」3つ

佐津川愛美ちゃんは『いい距離感』
字面フェチの私にはたまらない字面な今回の愛美
お友達から聞かれた座右の銘から展開する人と人との付き合い方
みのりのラスト一文と合わせて読んでほしい

坂本美雨ちゃんは『すき間に名前をつけながらvol.27』
みのり、愛美に続き、やはり同性(たぶん)との人付き合いの話
切ない   でも、こういう時ってある  切ない
心は無理やり繋ぎとめられないもんな
今号も美雨ちゃんの本領発揮

西田尚美さんは顔にポチッとできたやつの話
可愛い…可愛すぎる
そしてこの悩みは、私も大人になって急に出てきた悩みで、つい先週も格闘したところ
大人あるあるなのか?安心した

私は『口紅』
口紅の話


女性って素敵
ぜひぜひご一読ください

明日も良き1日を

ごきげんよう