告知忘れてた!!
下北沢B&Bでトークイベントやります
お相手は作家の木村綾子ちゃんです
11/5、ぜひお越しください


先日、marble会をしました
新刊発売おめでとー!marble1周年年ありがとー!って、皆さんにサプライズでお祝いしていただいちゃいました
恐縮です
みんな、早めに待ち合わせして、お花を買いに行って、寄せ書きを書いて、ってしてくれていたんだそうな
泣いちゃう泣いちゃう
連載者の皆さんが人見知りなことは知っていたから、尚更嬉しかったです
ありがとうありがとう
心が優しい連載陣に囲まれて、幸せです
編集長、がんばります

連載陣の1人でもある亜希ちゃんは、ラジオにも来てくれましたよ
常軌を逸している酒井愛を語ってくれました 笑

また、先日おこなわれた新刊発売記念イベントでトークショーを一緒にしてくださったのは燃え殻さん
なんと森川葵ちゃんがこっそり見に来てくれました
可愛い

人に恵まれていることをつくづく実感する日々です

次はB&Bで綾子ちゃんに会える!皆さんにも会える!
嬉しい嬉しい嬉しい

明日も良き一日を

ごきげんよう