最近読んだ本、これから読む本、いま読んでる本
入り乱れ

松本ひで吉著 『犬と猫 どっちも買ってると 毎日楽しい』
ほっこり癒されるのに、切れ味抜群!

コナリミサト著 『凪のお暇』
話題の。これから読む。

さくらももこ著『ひとりずもう』
どの書店でも「ありがとうさくらももこ先生」と書いてあるので、居ても立っても居られず再購入  再読

辻村深月著 『噛みあわない会話と、ある過去について』
装丁よし、タイトルよし、完璧だ。早く読みたい。

川口葉子著『カフェの名前』
キノブックスさんからの献本。会社の方向をガラッと変えるそうなのでこういう本が読めなくなる可能性も…いい本だからこういう本を作らなくなったらもったいないなぁ。

酒井雄哉著『一日一生』『続・一日一生』
ずっと探していた本。二冊をまとめた愛蔵版もありましたが、すべて読み逃したくないので、新書で。
千日回峰行、阿闍梨、についてはもう何年も前から調べています。もうウズウズしています。

宇野亞喜良著『QXQX』ムック
QXQXというアパレルブランド、可愛いのです。
キャーー!なんかバッグついてる!きゅん

野性爆弾 くっきー著『超くっきー図鑑  渡り鳥』
やっぱり面白かったです。


明日も良き一日を

ごきげんよう