温泉いきたい温泉いきたい温泉いきたーい

ぷくぷくと太りまして
人生でマックスの数字を叩き出しました

『〜ゆりかご』の1話を観て、もうちょいあってもいいと思い、3キロ増やし
クランクアップから『グッドドクター』まで一週間あったし、あんまり見た目がおんなじでもあれだし、息子役の子が私のまるい体にくっついてたら可愛いなと思い、5キロ増やし
でもそんなのは特に誰にも気づかれなくてもいいことで、ただ、
クランクアップしてそのまま次の作品の衣装合わせに行ったら、衣装がことごとく入らなかった
サイズ表どおり持ってきてくれた衣装さんすみません
そして、そちらも撮影終了
仕事だけど、
温泉いけた温泉いけた温泉いけたー
わぁい

明日はまた新しい作品の衣装合わせ
きっと入らないでしょう…
元々体重の増減が激しいので、体重コントロールは苦じゃないのだが、よく考えれば私もいい年齢
簡単には落ちにくい年齢に入っているのではと、増やしてから気がつく
ゾッ

まぁ、8キロ戻すには時間かかるかもしれないけれど、5キロくらいなら次の作品までには落ちるでしょう
と、ここで宣言して自分を追い込む作戦

それにしても、いつから休みを取っていないのだろう
でも、行く現場行く現場、監督との再会が10年ぶり、あるいはそれ以上ぶりだったりするので、嬉しくてがんばれちゃう
幸せなことです
次の作品、情報解禁したらみんな驚くだろうなぁ

『〜ゆりかご』、先週の7話、共感の声をたくさんいただきました
非難轟々を覚悟していたので、びっくりしました
よぉく観ると、この回、実は史香が反省の弁をアオイに伝えるシーンがないんです
でも視聴者の皆さんが、史香の悩みや後悔、我慢を想像してすくい上げ、代わりに泣いてくださって、本当に嬉しかったです
ありがとうございました
次週は、ほんとにね、このエピソードの映像化に踏み切ったプロデューサーさんの覚悟をあらためて感じる回です
よろしくお願いします

9月?9月なの?
夏は終わったの?
よぉし、今月もがんばるぞー
女優以外の情報解禁も2つほどありますので、お楽しみに
いっそツイッターも復活しようか検討中

季節の変わり目、皆さまご自愛ください

明日も良き1日を

ごきげんよう