クリエイターズファイルが楽しみで楽しみで仕方がない
新しいメイクポーチを探していて、いま使っているものがギラギラしたシルバーなので、またシルバーにしようと探していた最近
何の気なしにインスタをふらふらあちこち見ていたら、可愛いポーチを載せている人を見つけ、どこのだろ〜と調べたらまさかのYOKO FUCHIGAMIだった
という話をロバートの秋山くんにしたらめちゃくちゃたくさん送ってくれました
秋山くん優しい…
こんなに頂いてしまっていいのだろうか…
嬉しい嬉しい嬉しい!
バッグ2つ、Tシャツ2枚、ポーチ、タオル、マグカップ
可愛い…
ぜんぶ可愛い…
IGIRISU 笑
何故かフリーザーバッグもあった…手広い…
明日からすぐ使おう!!


土岐麻子さんとマネージャーさんからもグッズを頂いて(やっぱり可愛いなぁ)、
先日のブログに書いたとおり宇野亜喜良さんからもグッズを頂いて(どうしたって可愛いよぉ)、
近ごろ、頂きっぱなしだ
皆さん優しい…
なんだかずっと誕生日みたいな気持ち

嬉しいです

私もなにか、お返しにできるようなものを生み出していきたいなとあらためて思いました


話は変わりますが、

https://ameblo.jp/nishihara-aki/entry-12399231516.html
西原亜希ちゃんのブログ
後半、おかしいぞ!笑
今クール何本目だ、という勢いの亜希ちゃん(4本目だって)
なんと『透明なゆりかご』6話にゲストでご登場です
6話はゲストがとんでもなく豪華です
リアル過ぎて傷をえぐられてしまうかたもいると思うので、「絶対、観てね!」とは無闇に言えないドラマだと以前書いたけれど、先週の5話からは、もちろんツラい部分もあるけれど「絶対、観てね!」と言えると感じました(私の個人的印象です)
今後も9話かな?強烈な回もあるのだけど、観られるかたはご覧くだされば嬉しいです
私にとっては宝物のような大切なドラマです
私は6話をとても楽しみにしていました
今週、金曜22時からです

このドラマで、ゲストの力の大きさを実感してきたんだもの
毎回毎回、「わぁあのかたがゲストにきてくれるんだ!」「やっぱりあの子がゲストだとドラマがさらに良くなる!」とうるさいくらい大騒ぎして喜んでいたんだもの
全話ゲストに一人で狂喜乱舞していたんだもの
いま撮ってるドラマは、私がゲスト側
狂喜乱舞とまではいかなくとも笑、ゲストとして少しでもドラマに貢献できるように、できることをしっかり務めあげたいと思います
YOKO FUCHIGAMIのグッズ片手にがんばります

明日も良き1日を

ごきげんよう