憧れの宇野亞喜良さん
ずっと一緒にお仕事させていただきたかった宇野亞喜良さん
詳細は後日になりますが、念願叶ってお会いできました
生きてて良かった…

宇野さんの事務所に、添付の『AQUIRAX WORKS』と『五月よ 僕の少年よ さようなら』を持参したら、サインしてくださいました
ぜ、ぜいたくだ…
家宝にします!
今度『さよならの城』にもサインしてくださるとのことでした
そんな、もう、私へのサインのために筆をとらせてしまうなんて、おこがましくてまさか私から言い出せることではないので、嬉しかったです

宇野さんの手がけるブランド『QXQX』のグッズもたくさんいただいてしまいました
あああああ(パニック)!
可愛い、素敵、美しい
家宝にします!
「ノートは原稿書くときに使ってね」
も、も、も、も、もったいない!
でも、使います!!
QXQXは、お洋服やバッグやポーチ、食器まであるので、みなさんチェックしてみてくださいね

舞台も続々あるそうです
楽しみ!!

他にも、貴重な作品をたくさん見せてくださいました
右を向いても左を向いても、宇野さんの作品がある空間
帰りたくなかった!!

作品に打ちのめされていたここ数年
私なんて、とか、いつかお会いしたい、と怯む気持ちを捨て、「いつかなんてこない!いましかない!」と、積極的に行動してきてよかった
優しくあたたかい人柄にまた打ちのめされ、さらに大好きになりました

「チャンス」とは自分の手以外には掴めないものだ
とつくづく思いました

幸せ

よぉーーーし!がんばるぞーーー!!!

明日も良き一日を

ごきげんよう