『透明なゆりかご』、一足お先にクランクアップしました
写真は主演の清原果耶ちゃんと
めちゃくちゃ素晴らしい女優でした
果耶ちゃんのお母さん役ができてとても幸せでした
彼女の豊かな表情と、心の機微を、ドラマでは存分に感じていただけると思います
私も、このドラマに参加できたことを、心から誇りに思います

余韻に浸りたい気持ちをおさえ、帰宅して〆切3本を血眼でやりました
よくがんばった、我

そういえば、とっくに公開されている記事がありました
halettoさんに寄稿してます
〆切は守るが、文字数が120%オーバーする私
こちらも、800文字の依頼を、さらっと1600文字で送ってしまいました  はぁ
ありがたいことに「削れるところがないと思うので、このままいきましょう」といったことを言っていただきましたが、その気持ちが嬉しくて原稿用紙一枚分くらいはなんとか削って再送しました(削れるんなら最初から削って送りなさいよ我)
URLからお読みください
まだ情報解禁していない某原稿も、先方からおなじように「削れるところがないのでこのまま」と言っていただきましたが、そちらはフォーマットのない一回だけの媒体なので、なっがいまんまにさせていただきました
拙稿ではあるけれど、自分の思いが依頼してくださったかたに届くとき、私はとても嬉しい気持ちになります
読者の皆さんにまで届くといいな

『透明なゆりかご』の主人公も17歳
halettoに出てくる当時の私も17歳
「あの頃」がよみがえってくるような、そんな日々です

暑い日が続きます
皆さまご自愛ください

明日も良き一日を

ごきげんよう