今年のヘヴィロテ予定Tシャツ
差し色の赤ってなんでこんなに可愛いんだろ
ジョビジョバTシャツと藝人春秋2Tシャツ
(去年一昨年はオトナの!フェスの江口寿史さんが描かれたTシャツをヘヴィロテしてたなぁ なんか繋がってるなぁ)
マギー兄と博士さんのご加護により、我が、苦手な暑い夏を乗り切れることを祈る

オロナインサイズだと思ったら、オロナインの50倍くらいあったチューブ
ネットショッピングあるある
びっくりした

唯一読んでる漫画「よつばと!」
やっと新刊でた!

読む前に無くしちゃった本
amazonに売ってない
もう一回本屋さんに買いにいこーかな
まだあるかな

相田みつを美術館、館長の一人さんが毎年送ってくださるカレンダー
いつもありがとうございます
今年はめくるたび、ギュッとなる


そんな感じ
他愛もない日常に焦点を当てて、キリトリしてみました
他愛もない日常は、思ったよりも「人と人」だったり「人と文学」だったり
ありがたいね、日常
日常レベルになると、「あること」がうっかり当たり前になってしまいそうになるけど、日常レベルに至るってすごいことだなぁ
と思ったりします

皆さんお元気ですか

気候がずいぶん気まぐれですね
男性だったら別れますね、こんな気まぐれに振り回されるのいやだもの
でも天気とは別れられませんもんね
仕方ないので、いろんな不調は天気のせいにしてしまいましょう

私は元気です


明日も良き一日を

ごきげんよう