職業柄、綺麗な女優はたっっくさん見てきたけど、
女優の「綺麗」と、ミュージシャンの「綺麗」って明らかに種類が違うなぁといつも思う
なんだろうね
女優はパール系、ミュージシャンはダイヤモンド系、というか
どちらも綺麗だけど、質感が違うというかなんというか

とにもかくにも美女好きにはたまらない先日の夜でした
{FE411C86-01AC-4CBE-BAA7-579E0624FFF6}

土岐麻子さんとユキエちゃん(オーサムシティクラブ )と
私がオーサムシティクラブが好きだと麻子さんに話したおんなじタイミングで、ユキエちゃんから麻子さんにお茶のお誘いがあったようで
麻子さんの粋な計らいにより、3人で会うことに
綺麗だった…可愛かった…
ユキエちゃんからは最新EP『TORSO』も頂きました
わーい

また別の日にはみのりと
{7F7C82D7-575A-4128-9AF0-234E65987E68}

みのりは女優には珍しいダイヤモンド系かもなぁ

それから、SPRiNGの撮影でご一緒した、とんだ林蘭ちゃん(告知遅かった!すみません!まだギリ売ってるかも)
アートな世界の美女は、これまた違う輝きがありました
{75E3D753-B33D-408B-B34E-02B74FCB77A8}
家にあったピアスを持っていったら(私よりとんだ林ちゃんのほうが似合いそうだった)、お返しに、と、とんだ林ちゃん自らがデザインした鏡をいただいちゃいました
物々交換
嬉しい  そして可愛い
この日の私服とぴったり
{AF9EF5B1-C57A-486B-BC77-1865C3329ECA}



素敵な女性が溢れている
嗚呼
素晴らしき世の中

そんなことを男性の先輩に話したら
「ちゃんと男にも目を向けなさいよ」
と一言

はぁーーい(空返事)

明日も良き一日を

ごきげんよう