親友のお子と遊園地へ

前々回のブログに続き、どういうつもりの表情なのか理解できない
眩しかったのだろうが、笑顔がかたすぎるだなんだでやや不憫だ
めちゃくちゃ楽しかったのだが、相変わらずそのテンションが全然伝わらない
そして得意の棒立ち
{C0D1BFB7-6037-4A87-9932-FE7C00472D9E}
別日に珍しく自撮りをしておいたのだが、人に見せたら「全身の自撮りって、窓ガラスじゃなくて鏡でするんだよ」「駐輪ご遠慮くださいに食われてるよ」「存在感薄くない?」と散々
ただ、着まわしているコートはものすごく好評
私は褒められないがコートは褒められる
natsumizamaのものです
{BE31057C-4E82-4461-BA9D-00BE34A7E029}
marbleの動画撮影でも、スズキタカユキさんとナツミザマさんに衣装協力していただいています
それにしても、この並び順、完璧だな
自然と、自由に、ふわっと座ったらこの並び順
マドンナを挟む素敵な大人ミュージシャン二人、そのサイドに若手女優二人、端と端に積極性のある我ら中堅女優二人
この偶発的な並び順、奇跡的だと一人たかぶる
{8A40CE69-C0A1-4591-9AA7-16CB9F0C380D}
そして、撮影してまだ間もないのに、現在の尚美さんとみのりと私は髪をバサッといっている
「はじまりの一瞬を切り取ったある日」なのだと、写真や動画を見返したときに思える日がきたら、なんかいいな
「あの頃」と懐かしく思えるようになる日がきたら、なんか美しいな

花粉がすごいぜ

明日も良き一日を

ごきげんよう