{C8A6983A-DFFA-49A4-824D-057E8508C9A3}


執筆業続けてきてよかったーーー!!!!
先日、念願のスタジオジブリにおじゃましてきました 涙

ご存知のかたもいらっしゃると思いますが、私はジブリ作品が大好きなのです

これがあの有名な、トトロのパネルと電話ボックスか!
うっとり
 
宮崎駿さんが原案、監督、演出をされた、アニメーション『毛虫のボロ』について、
「熱風」というジブリ好きにはたまらない雑誌に寄稿させていただきました
…感無量


{4CB81151-D5EF-4DA0-A293-6E9DC3016735}

{C1BC8FBD-3345-4AA4-B51F-8C8C891426E4}

素晴らしかった
可愛らしかった 
シビアだった

一人で全ての音と声を担当されたのは、なんとタモリさん
凄まじかったです
皆さん、観たらびっくりするんじゃないかな

基本的に単発の原稿依頼は、メールのやりとりだけですべて終わるのですが、今回は打ち合わせと試写を見に、期せずしてスタジオジブリにお呼ばれしました!!(しつこい 笑)
嬉しい!嬉しい!嬉しい!
試写室貸切!贅沢!

テレビや映画でなんども見てきたジブリのスタジオにいけるだなんて
美術館じゃないよ、スタジオジブリだよ
感激

それなのに、なんだこの表情は!

{45D3946F-0C66-4353-B5F5-EC640E9CFAAF}

いったいどういうテンションなのだ
ちっとも喜んでるテンションが伝わらないじゃないか
目が虚ろ
マスクずれてる
「せっかくスタジオジブリに来れたのにノーメイクはやだ」
という思いからだが、外せばよかった
というかメイクくらいしなさい、私

トトロ隠しちゃってるし

ちょっと可笑しいので載せてみました
もはや1枚目だけでいいのだが、ほんとに行ったよ、という証拠(ほんとに嬉しいのだ)

ジブリのスタッフさんがとてもお優しく、スタジオ内はもちろん、お散歩がてらジブリが運営している保育園や、宮崎駿さんのアトリエまでご案内してくださいました

とても嬉しいとある日の出来事でした

寄稿した『熱風』もお読みくださると嬉しいのですが、とにかく『毛虫のボロ』が素晴らしいので、三鷹の森ジブリ美術館まで、どうぞ足を運んでみてください
無垢で面白い大人代表の宮崎駿さん×タモリさんのコラボ、素晴らしいです
圧巻です

明日も良き一日を

ごきげんよう