『水道橋博士のメルマ旬報』と『marble』、両媒体の現在配信中の最新号にて、詳しい対談内容を特別掲載しています
メルマガでは『メルマ旬報TV』の数倍は話してます

とはいえ、テレビverでも二週に渡って放送していただきました

よっぽど話したのでしょう
part1とpart2で、私の顔のむくみっぷりが変わってます 笑
part1、おたふくのお面をつけてるみたいな顔ですがお気になさらず
part2の最後までご覧いただければ、わりと深めのお話をさせていただいてますので…

見どころは、『本業』という博士さんの著作名を引き出して、しれっとした顔でいる私ですが、すぐに「引き出したぞ!」感が漏れてしまっているところでしょうか  うふ
直接的な質問をせず、その本のタイトルの話題を引き出せた自分に、今年一番心の中でニンマリしました
なんとか『本業』という本で締めたかった私
今、私は、思いっきり自分の聞く力を自画自賛しています 笑
年末なので、自慢してみました
年末なので?
ま、そういうことで…

余談ですが、『酒井若菜と8人の男たち』でもこの手法を取り入れてます
さてどこでしょう
見つけてください


【​公式】『​メルマ旬報​.TV』(BS12​)​酒井若菜​、​水道橋博士、​原カントくん「​marble×メルマ旬報 W編集長対談」

【​公式】『​メルマ旬報​.TV』(BS12​)​酒井若菜​、​水道橋博士、​原カントくん「​marble×メルマ旬報 W編集長対談​​ Part2​」​ 

以前『懐かしむ』というタイトルのブログで、サンボマスター山口さんと出演した回を添付しましたが、見比べると、博士さんとの距離の縮まりかた、また、私の編集長モード?作家モード?が分かりやすく出ていて、いささか恥ずかしいです  へへ

メルマガのテキストverも合わせてぜひ


明日も良き一日を

ごきげんよう