仲良しクロちゃんと、とある地方で、とあるお仕事ができました。
(みんなでクロロンの部屋に襲撃して、お菓子を食べて解散。健全!笑  もちろん2人きりではありません。笑  他にもいますよ!くれぐれも!  が、今回は2人の声だけが入っているバージョンを。他のかたの声が入っているフルバージョンもパンチがあるので、いずれ載せると思います。私たち以外の笑い声もちょっとだけ入ってますが、誰かは分かるまい。)
長いことブログをやってますが、初動画の投稿はまさかのクロロンです。
足をプラプラさせて可愛かったので思わす撮りました。はは
やはりお友だちとの仕事は楽しいな。
修学旅行のようでした。
久しぶりに恋バナにもなりましたが、クロロンは相変わらず若いギャルにしか興味がないそうです。
なので、若いギャルじゃない私には、わりとなんでも話してくれます。笑
面白かったぁ!



信じられない自己肯定。


明日も良き1日を

ごきげんよう