小池栄子ちゃんとお茶
会いたかったぁ

{61BA6578-FB0B-4047-BE8D-076C6BACDE24}

栄子ちんの謎な表情
どんな感情なのかさっぱりわからない 笑

{87EA940D-F3B8-469C-A26C-D795974FF8D9}

せっかくだから?、私も真似してみたけど、栄子ちんの不可思議な表現力には敵わない 笑

{0E831BA6-0AF8-4569-A9B2-092B45E1E5DD}


以前「待ち合わせの時間を守る人が好き」
的なことを書いたことがあるが、彼女はいついかなるときも、相手が誰であろうとも、必ず時間を守る
あ〜好き

サバサバしたかっこいい女性
世間ではそんなイメージが栄子ちんにあると思うが、…まぁイメージどおりなのだが、
実は可愛さも満点の栄子ちん

栄子ちんも私も、礼儀を重んじるタイプだし、体育会系なところも似ている
些細なことで傷ついたりするところも
でも、私はわりと厚顔無恥なところがあり、やりたいものは率先してガンガン進めていく
それに対し、栄子ちんは大和撫子
これは世間のイメージとは真逆だと思う
(私に大和撫子なイメージがないことは分かっているが涙、そういう意味ではなく、んー難しい。色で言うなら赤とクリーム色、的な。これはちゃんと言われる。ちゃんと。笑  クリーム色とか水色っぽいって言われるもん。ほんとだもん。笑  カッコが長い!)
とにかく私たちは、パブリックイメージと実際の中身は、真逆なところが少なからずあったりする
この意外性、押し引き、得意不得意のバランスが、そして基本的には似た者同士ならではの共感が、私たちの「相性」に繋がっているのだと思う

が、仕事で一緒になるときは、やはり彼女はとても頼りになる  心強い
いわゆるパブリックイメージそのままの、かっこいい女性なのだ
仕事場では、カメラが回っていなくても、諸々をわきまえられる能力を常に発揮している
一方私は、執筆以外では、仕事場のほうが断然ゆるい(これは問題だな。緊張はめちゃくちゃするし、ちゃんと集中モードにもなるけど、と言い訳)

『下北沢ダイハード』でニアミスしていただけでも嬉しかったけれど、やっぱりがっつりまた共演したいなぁ

嗚呼、可愛い
なんでこんなに美しいの?
見た目も中身も美しい
美女好きにはたまらない1日でした

{1A02EA1E-ADD8-435E-8D2F-9A6145D2611A}


明日も良き1日を

ごきげんよう