書評、ネットでも読めるんですね
『波』がなかなか書店では見つからないとの声がちらほら
私も何軒か回ったけど、なかったなぁ
できれば縦書きの「紙」で読んでほしいけれど
書店で見つからなかったら、ネットで
Yahoo!ニュースからだと、過去の『マボロシの鳥』の書評も読めます
私はプラアカのtwitterで知りました(プラアカなので、フォロワーもツイートも0です。メルマ旬報をやってたときに公式をやめたのだけど、メルマ旬報はtwitter上で連載陣へお知らせ〜とかあったので、博士さんと原カント君フォローのためだけにアカウントつくってたの)
でも、せっかくだから【Book Bang】の本サイトからお読みください
いや、なんとか「紙」を、本を、探してください

昨夜は、とあることが形になったので
感極まって、思わず涙しました
間も無くご報告しますので、しばしお待ちを

煮詰まる時間もなく、忙しない日々に、真夜中に土岐麻子さんのSTRIPE(ベスト盤だぞ!!)やPINK(シティライツは、ヘッドホンで聴くと鳥肌が立つ。真夜中以外では、駅を降りてざわざわした駅前から住宅街に入る直前から聴きはじめると、鳥肌が立つ)のアルバムをヘッドホンで聴きながら踊ることが、ここ最近の日課でした。
が、餌(品)をくればかりに、自分へのご褒美に(まだ完遂してなかったくせに)、古着をしこたま買ったり、髪の毛をインナーカラーでマゼンダピンクにしたり、気分を上げながら、よく頑張りました

{24F2B88A-0BFD-4B2E-8C09-BEB949267165}



そして、古着以外に先走って冬物を
{84545598-FCD1-4C30-89C0-3A7F7C406342}

{CCFFA336-334D-4849-B7EA-C8F0ADFFBDFA}

なんて可愛いんだろう、と汗かきながら巻いてたら、「前かけにしては豪華だね」と言われました…
色違いでゲットしてやる!むしろ!


明日も良き1日を


ごきげんよう