博士さんから、追加のお写真を頂きました
せっかくなので
(嬉しくて)
photo by hakase

{96FEEB4E-5823-435F-83E0-56144D0B4FBA}
{C18B0B18-1FA8-471F-B81C-4409B1938FCA}


そして、ド級に可愛い博士さんのお写真も
hakase with tomato

{81ACC9C9-32A6-42A1-9221-FF508181C6FC}

この会の翌日、テリー伊藤さんから久しぶりに「元気か!」とご連絡を頂くという不思議な展開
先日の博士さんと岡村さんの約25年ぶりの再会は、つまりは『浅草橋ヤング洋品店』のレギュラー時代ぶりなわけで
そして、その番組の演出をしていたのがテリーさんなわけで
これは…
今度は4人で会えるといいな
よし、実現目指そう
そうして、1人ずつ増やしていって、30年後くらいに『酒井若菜と8人の男たち』に登場する男たちが全員集合するなんてことにならないかな  笑
そうすれば、この本のコンセプト、「逆◯◯』(詳しくは本の中で)、がまさに叶う
それが叶うまで、ガンガン生きなければ…笑
その機会が私の葬式にならないように、ドカドカ生きよう…笑
8人の男の誰かが、「一回若菜ちゃん抜きで、8人の男たちで座談会やりたいわー」と言ってたな
誰だったっけな
素敵なことを言ってくれたのに、それが誰だったか忘れちまったよ  笑

明日も良き一日を

ごきげんよう