『水道橋博士のメルマ旬報』最新号、配信中〜、配信中〜

連載をやめてからも、気まぐれにフラフラと現れる、メルマ旬報のスナフキンこと酒井です

今回は、不定期連載として何度かやってきた『若菜と綾子』を久しぶりに
メルマ仲間である木村綾子ちゃんと
絶対ブログに書けない話をしています

そして、ゲストを迎えての『若菜と亜希」にも初挑戦
メルマ読者である西原亜希ちゃんと
亜希ちゃんの私に対する尋常じゃない愛が炸裂しています

{FC719646-1F1D-4A94-8D84-90BE192FC1EB}

2人とも、対談の中で偶然にも「くーー!」という言葉を発してます

気まぐれ全開、突然のW寄稿
連載陣でもないくせにすみません 笑

小説やら連載やら、原稿に追われる日々で、完全に執筆ハイなのです
もちろん読書も挟みますが

{5141129F-472D-477D-AB71-5CBE23210D7B}


皆さんいかがお過ごしですか?
私は夏に負けてます

明日も良き一日を

ごきげんよう