先日、地方にて
お休みの日に、共演中のクロちゃんと遊びました
キャンドルを作ったのですが、出来上がったクロちゃんのキャンドルをシェイクしようとしたら、ものすごく怒られました
迷路があったので、一人でダッシュしてクロちゃんを置いてきぼりにしてしまったら、ものすごく悲しまれました
トリックアートがあったので、クロちゃんの写真を撮ったら、トリックに見えない写真になってしまって、ものすごく呆れられました
帰り道、クロちゃんと歌を歌いながら歩いていたら、道に迷いました
とんだ中年二人です
ホテルに戻って、夕飯まで各々の部屋で過ごす予定でしたが、結局ロビーで話し込んでしまい、そのまま夕飯を食べ、さらにはアイスを買ってクロちゃんの部屋に共演者のかたとともになだれ込み、なんだかんだ一日中クロちゃんと喋っていました
息抜きができたような気がします

{C48CD0C9-9AAA-4B31-91EA-49E3E7666451}

{57BECF9D-D212-4B83-86D0-845AB769EE53}

{EED4613E-040F-4063-976B-0B7AF0E5B052}

{96523AD3-D4CE-4EFC-A8E7-48DB7D8BC3C1}

{C67974E3-EDAD-4E90-9BB1-5773B0C188BC}

{4B499EF1-A973-4C71-BC46-51F85787538C}

{CF9E7CF3-9CF3-471C-B55B-715C11C64E0B}

{BDC3FE49-B3AF-431E-9507-F21BFD9640F5}

{76F03CF1-7010-4B1D-B238-81D2808E59F2} 

{31D93A34-87AE-453E-950D-089AE3022401}


個人的には、以下のトリックアートになってない写真が気に入っています
{BB66C2BE-53EA-4A95-AF2F-B9EAF71BAC2B}

{E7979D4C-0874-4D4C-AFBE-931585EFB58C}

皆さんいかがお過ごしですか?
来週はずいぶん暖かくなるようです
気温の変化が激しいですが、お体を大切に
ご自愛ください

明日も良き一日を

ごきげんよう