{476DD074-FFB3-45DD-833A-F676C2516FAA}


現在発売中のオール讀物にまたまた寄稿させていただいています
憧れの向田邦子さんについて、書いております
好きな人について文章を書けるって、幸福だなぁ
今回の原稿は、自分でもなかなか気に入っていますので、是非ご一読ください

{A6B8CB63-93A0-4AE9-A521-F2D0CDEE049B}


また、『水道橋博士のメルマ旬報』め組、最新号配信中〜、配信中〜
今号も、個人枠『くよくよしたって始まる』と、対談枠『若菜と綾子』、二つの原稿を書きました
一応今号で私はメルマから抜けますので、最終回になります
これまで3年と8ヶ月、80数稿の連載を続けてまいりました
書籍にして400ページ分くらいの分量だと思われます
読者の皆さま、ありがとうございました
またひょこっと帰ってきますので、そのときまで楽しみにお待ちいただければ嬉しいです
代わりに、しばらくの間は、メルマガを始めてから更新頻度が下がっていたこのブログを、徐々に元のテンションにしていければと思っていますので、よろしくお願いします


明日も良き一日を


ごきげんよう