ありがたいことに、まだまだ『酒井若菜と8人の男たち』の感想を頂いたり、告知活動をさせていただいたり、しております
友人の西原亜希ちゃんのブログも、とても嬉しかった

そして、6月1日、福岡にて、トークイベントをやります
福岡にいくの、15年ぶりくらいかな
これを逃したら、この先、福岡で皆さんにお目にかかることがあるかわかりません んはは
この機会に、アットホームな空間で、時間を共有しましょう
お相手は、水道橋博士さんです
ご、豪華……
大先輩ですもの、恐縮の思いもありますが、私が安心するのは誰だ、と考えたら、やはり博士さんしかいないな、と思いまして
ある意味では『親子トークイベント』といったところでしょうか
しかし、私が博士さんに安心をおぼえるに至るには、様々な経緯がありました
ぜひ、その経緯を、本でお読みいただいてからお越しください
お待ちしております
http://rethinkbooks.jp/


ごきげんよう