これもまた嬉しいなぁ

『酒井若菜と8人の男たち』をきっかけに、色々なかたとお喋りする機会があって楽しい
先日出演させていただいたラジオでは、鋭いけれど強がらせない、言われて初めて、欲しかったんだと気づく、そんな言葉をたくさんいただいて、私はとっても幸せな気持ちになりました
このラジオでは、銀歯にした経緯の詳細(意外と雑なんだ、実は)なども優しくふってくださって、嬉しかったです
パーソナリティーの荻上チキさんの頭の回転の早さ、機微を捉える反射神経、ゲストへの労わり、を目の当たりにして、私はひたすら感動しきりでした
私にこの能力があれば…へへ
同世代で、わ!天才だ!と思ったのは初めてだったかもしれません
とても楽しかった


そして、私が個人的に青田買いしている文鳥文庫さんから、2作目が届きました
2作目のセレクトよ!!
この文庫のコンセプトよ!!
(調べてみてね、面白いから)
いや~すごいです!
お手紙によると、この出版社、たった一人で立ち上げたとのこと。
すごいなぁ。
早く流行れ!と思っています。
なにか一緒に作品を出せるといいな。
{98F5AE24-3435-43BE-9983-E02EF0EDDB98}

皆さんいかがお過ごしですか?
私は元気です
今後もお喋りする機会がいっぱいあるので、お楽しみに、ね


ごきげんよう