『酒井若菜と8人の男たち』
感想のペースが変わらず届くというのは、とても嬉しい
文章を書いたら、文章で返ってくるのが1番嬉しい
なので、ブログの「いいね!」システムはなくしました
押してくれていた方々、ありがとうさまでした
でも私は、やはり言葉が、文章が、好きです


モノを作れば、必ず、アンチという名の批判も受けるのが常です
しかしどういうわけか、この本のアンチはいまだに一人も現れていません
不思議です
読んでくださった皆さまありがとう

そしてまた、嬉しい感想が

http://d.hatena.ne.jp/fujipon/touch/20160414

この文章、面白かったな(後半の考察が特に)
そして、同ページにある「この商品を含む~」の中にある別のかたが書かれたブログの「忘れちゃうひととき」というブログの「やさしい気持ち」という文章は、感激しすぎてちょっと泣きそうになっちゃった
「やさしい気持ち」、是非読んでみてください
美しいから
{E8EA98A1-F59E-4A65-8D7B-F1767BE9A7F4}

皆さま、言葉を尽くしてくれてありがとう
本当に、ありがとう

報われます


明日も良き一日を

ごきげんよう