エキレビ!
http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20160330/E1459275476377.html
ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1603/
クランクイン!
ありがとうとしか言いようのない記事
まだ発売してないけれど、UOMOとかand GIRLとかね、原稿チェックしたら感動しちゃって大変でした
上記添付のような物を読むと、ジュラシックワールドのラストを思い出します
心が備わっていない恐竜に最後に立ち向かえたのは、やはり…というさ
あの感じね

まとめも随時更新中です
相変わらず、この本を読んで病気の感想に結びつく人は1人もいません
このまとめは、基本的に全感想をアップさせていただいているので、都合のいい感想だけを選んでいるわけではございません



今日は雨です
一昨日も雨でしたね
桜が満開になると、必ず大きな雨が降ります
私たちは毎年、大きな雨が降ると、この雨で桜が散るのではと、想像します
不安になって、嗚呼良かった、まだ咲いていると安堵して
と、それを毎年繰り返すのです
桜はまだ、散りません
儚くなんかない
約束を守る、強い生き物
私はそう思うのです

あの美しい桜を、今年はまだ観にいけていません
そのことへの、言い訳を今、私はしているのです


ごきげんよう