『酒井若菜と8人の男たち』で協力していただいた大好きなお二人の出演作
「火の粉」、第1話がフジテレビではじまります

「火の粉」の原作は、私が最も好きな日本のミステリー小説です
この小説を読んだ当時、私は主人公を、まだ親しくなかったユースケ・サンタマリアさんをイメージして読んでいたので、びっっっくりしました
時を経てユースケさんが…増してや9年ぶりの主演作が…
鳥肌でした
そこに佐藤隆太くんも参戦とは
鳥肌がとまりません

大好きな小説を大好きな人たちが演じる
こんな幸福、たまらんたまらんです

ぜひ皆さん観てくださいね!!(※私は出てません)
二人は初共演です!!

わくわくします
あーー!楽しみ!!


明日も良き一日を


ごきげんよう