おまとめいただきました  んふふ
『酒井若菜と8人の男たち』
お読みいただいた皆様の「読む力」の凄まじさよ
仕掛けだらけのこの本の本質は、読んだかたにしか絶対伝わらない
仕掛けの一つ、「表面をさらえない」「見出しをつけられない」
それを共有できるのは、実際に読んでくださったかたとだけ
まとめは、今後もアップしていきますので、まず第一弾として
http://matome.naver.jp/m/odai/2145691217646725401

そして、発売から一週間も立たずして、重版決まりました
誤植、結果どれくらいあった?
と編集くんに聞いたら
いっぱいありましたぁ
とニコニコして言っていました
言葉を失いました  もう  んふふ
幻の初版も残りわずかです
ぜひ、ご一読ください


花粉で目が腫れて仕方ない
明日はすごいみたいですね、花粉

明日も良き一日を

ごきげんよう