と、ブログタイトルの声が響く響く。
もやもやvsサンボマスター
大音量で、片っ端から全部曲を聴いたら、サンボマスターの圧勝でした。

ブログのアクセス数が18万人だっていうんで、ただでは起き上がらない私は、これをチャンスに。

もっと評価されてほしい人、紹介しちゃうもんね。

{51908844-E995-4B67-AE74-EAFF0A7AA3A9:01}


水道橋博士のメルマ旬報、連載陣

{312C8239-F5D8-439C-840A-6CB0C890643C:01}



てれびのスキマさん
言葉を絶対に暴力にしない人。
新刊出てます。
並べろと言わんばかりのこの二冊。
両作ともに、厚さも約400ページとほぼ同じ。
両作ともに、数字の「8」が入ってるという因縁レベルの偶然。
こんなこと、めったに起こりませんよ。

ハギワラマサヒトさん
小説の面白さがずば抜けてる。
すでに争奪戦が繰り広げられているのかもしれないが、まだなら急げ、出版社。

マッハスピード豪速球、ガン太くん
ネタを見たことはないけれど、こんな根っから明るい文章を書く人見たことない。
信じられないくらい明るい。
ほんとに信じられない。笑
どうかしてるとしか思えない明るさ。笑
ネタのライブを見に行きたいナンバーワン。


メルマガ以外。

{F90C1581-4FD9-4B26-8E54-7247F46A4F7F:01}

とみこはん
第二のナンシー関さん。
消しゴム版画・イラストレーターとして、愛情いっぱいの作品を創っている。
かつて「今までで一番似顔絵を描きにくいお顔です」と絵描きさんに言われた私の顔を、消しゴムハンコでここまでのクオリティで仕上げるお見事っぷり。


他にもいっぱい!
酒井よ、お前がまず頑張れよ、という話だけれど、私としては、こういう「心」を基にした作品を創り出す才能は、とてもいい刺激になるんです。
私もやったるか!という気持ちにさせてくれる人たちに、感謝を。

イベント情報もそろそろ報告できるかな。
バッタバタしていて、まだ決まってないんです。
ギリギリになるかもですが、しばしお待ちを。
すでに決まっていることでいうと、いつもの、「1人10秒」みたいな握手会はやりません。
もっと長い時間、お客さんと一緒に過ごしたい。そう考えています。


発売まであとちょっと。
『酒井若菜と8人の男たち』、並の面白さじゃありません。
よろしくどうぞ。


明日も良き一日を

ごきげんよう