『酒井若菜と8人の男たち』
てんやわんやで完成しました。
誤植もところどころありますが(近年稀に見る激昂っぷりに、我ながらひきました)、重版がかかったら直しますので、まぼろしの初版、ということで一つ…ご容赦ください。
あえて、の所もあるので、気づかない程度だと思いますが。
しかしそれを覆すほどの、内容の面白さ。
自信があります。

とってもかっこいい本になりました。

さて、私は抜け殻になります。
「あしたのジョー」のように真っ白になります。
真っ白のまま、仕事はしっかりやるつもりです。

装丁デザインがあがった日に会ったのが博士さん、校了した日に会ったのがテリーさん、という奇跡に続き、完成した翌日に会うのは鈴木おさむさんです。
テリーさん、博士さん、おさむさん
私のブログ三部作の主人公、コンプリートです。
なんだか奇跡が続きすぎて、おっかないです。

早く、校了前に起こった奇跡も、言いたい…。

とにもかくにも、なんとか無事、本はできました。

2月25日発売です。
2000円も切りました。
http://goo.gl/gvom5A

イベントも考えていますので、よろしければ、真っ白な「あしたのワカナー」を見に来てくださいね。

ドカンッ

{396A3E4A-DF1D-408F-9A3B-72E646226537:01}



明日も良き一日を

ごきげんよう