地方にきても執筆、執筆
己次第、の仕事ですが、私にとっては作家業も大切な仕事
校了が近いのだ、といってもスケジュールとしては組み込まれていないので、猛烈忙しいことには誰にも気づかれず
ただ寝る間を惜しまず書き書き、書き書き、であります
頑張れる原動力は、8人の男たちのサポートのおかげです
マギーさん、ユースケさん、サンボ山口さん、板尾さん、隆太マン、バナナマン日村さん、ナイナイ岡村さん、博士さんの強力バックアップだぞ!
だいじょぶだい
そして、ドラマが楽しいことが救いです
8人の男たちについてのエッセイ執筆と同時に、実は司馬遼太郎先生についてのコラムも書いておりました
9人目のごとく書いていたので、なんだかカオスな執筆作業でした
しかも「オール讀物」からの寄稿依頼だなんて、恐れ多い限りです
ぜひ、お読みいただければと思います

{CED7BF2F-B7EF-44DE-94B4-1CBFB5D8357D:01}


明日も良き一日を


ごきげんよう