あけましておめでとうございます

申年
年女です
今年が芸能生活20周年かなぁ(まだわかってない)

昨年は、ほんとうに長かった
ほんとうにほんとうに長い一年でした

2016年は
的を絞って勝負していく
そんな感じで過ごしたいです
35才の目標はラクをしたい
なので、それも合わせると
数を打たずに一点集中
ということになりますでしょうか

年越しは、仕事をしていました
{86F33366-51A3-4571-9CA8-39D1D127F18A:01}

左はMacBook Air、右は出力紙
出力紙だけで3000ページ分くらいあるかしら
もっとかな
私が秋から着手した某原稿です
もう少しで情報解禁できるかと
しばしお待ちください
私はこの原稿に、一点集中
一点集中の時間は、幸福です
幸福な時間は、あっという間に過ぎますね
去年は一年を総括すれば、長かった、の一言に尽きますが、この原稿に取り掛かってからはあっという間でしたから、2016年は一年全体の感想として
あっという間だったな~
と言えるように過ごせたら、私はとても、嬉しいです

皆さんも、この新しき一年を清々しく
誇らしく胸を張り、共に邁進いたしましょう

本年もよろしくお願いします

ごきげんよう