“ 青山ブックセンター本店で開催中のフェア「100人がこの夏おすすめする一冊」に参加させて頂きました♪ 暑いからね。読書の夏も、ぜひ。”
と小橋さんがTwitterで書いてました
なのでぜひ、お店を覗いてみてはいかがでしょう
って、私も参加してるのであーる

http://t.co/wXO1NxW6F8

先日お店に伺った時、前田司郎さんが選書なさったコーナーがあったのですが、驚くほど好みが一緒でした
なので前田さんの本もそのうち拝読したいと思います

その日買った本はまた別のコーナーにあったものですが、呼吸が浅い呼吸が浅いとよく指摘されるので、試しに
語り口が、教団Xのあのお方と似ていて、引き込まれました
もちろん話してる内容はぜんっぜん違いますよ 笑

{38152D3C-19D6-49AB-A7C1-4BEE1A8E624D:01}



今夏は暑すぎるので、小橋さんが仰るように、読書の夏、というのも良い過ごし方ですね

明日も良き一日を


ごきげんよう