{26E005BE-1788-46A8-9B3B-5ED9AABF028F:01}

で、渋谷のスクランブル交差点のあたりで撮った写真を投稿して早々観た映画がたまたま「バケモノの子」だった
おおお~
このキャラクターをえらく気に入ってしまった
可愛い

{A973CFB7-E2F0-4B55-B898-83272BC7CDE9:01}


今日読み終えた本
「向田邦子の恋文」再読
向田邦子入門書としては絶対すすめないが、向田さん好きがこれを読むと………

「うせもの宿」二巻出た
ぜっっったい映像化されると思う
漫画はあんまり詳しくないので、基本、一冊で完結する漫画しか手を出さない
ここ数年、新刊待ちは「よつばと」一作だった私だが、久しぶりに新刊まだかな、新刊まだかな、と心ときめかせていたのがこれだった


私が読んでいる作品をご紹介していくのもいいわね、とブログについて考えたが、毎日それをしたら、おんなじ本ばかり出てくることになるので(気にいると何回も何年もおんなじ作品を読む)、気が向いたらまたご紹介させていただきます


本日も暑うございました
街の女性が日傘をさしている率、ここ数年でぐんと高くなりましたね
私、集めてるものないなと思ってたけど、傘、集めてるな、と街ゆく女性たちを見て思い出しました
日傘も新調しようかしら

夏は楽しいですか?
明日も良き一日を


ごきげんよう