酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-IMG_6118.jpg

酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-IMG_5139.jpg

酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-IMG_5794.jpg

酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-IMG_6319.jpg

酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-IMG_6061.jpg


先日、松永京子ちゃんに箱根神社と九頭龍神社に連れて行ってもらいました。
何というか、不思議体験が凄すぎて活字におこしようがないので、写真の数でごまかします(笑)
とりあえず言えるのは、龍がお家にまでついて来てくれたこと。

大涌谷にも行けたので、タマゴを食べたりして修学旅行気分も味わえて嬉しかった。

引越してから、ベランダから富士山が見えなくなって寂しかったのですが(何故なら、以前の部屋の入居の決め手は、富士山が見えたから、というくらい私は富士山が好きなのだ)、久しぶりに大きな富士山にも会えて、とても幸せだった。

箱根神社に行きたい行きたい、と友人におねだりしたら「いやだ!」と力強い返事をもらった矢先に(笑)、京子ちゃんから箱根神社へのお誘いをもらったのも何かの縁。

最近一緒に遠出をしていなかったし、私を初めて箱根神社に連れて行ってくれたのも京子ちゃん。

今回も良き友とのプチ旅行に、心踊った私なのでした。

ありがとう、京子ちゃん。


ちなみに、京子ちゃんと初めて二人で遊んだのは、二泊三日の沖縄旅行です。
普通「お茶しよ」とかから入るよね、初めて遊ぶときって(笑)

「何して遊ぶ?」
「沖縄とか行きたいよねー」
「私も行きたい」
「行こうかぁ」
「うん、行こ~」

どんなノリだ(笑)

そういえば、今年は沖縄行ってないなぁ。
行きたいなぁ、沖縄。

いかん。
このノリだとこのまま空港に向かってしまう…

なので今日はこの辺で


ごきげんよう








iPhoneから送信