酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-IMG_0891.jpg


いやだ、また更新空いちゃった。

写真は、最近買ったシャンパングラスとエスプレッソカップと小物入れ。
普通のグラスを買いに行ったのに…

ウッカリ。

小物入れは、角砂糖か、コンペイトウを入れる用に。

和食器もいいけれど、洋食器もね。

震災で食器がほとんど割れてしまったときは悲しかったけれど、リセットのきっかけになりました。


さて。
前シリーズの業界視聴率が異様に高かったドラマ【深夜食堂】。
例にもれず私も大好きで、新シリーズが始まると耳にしたときには一視聴者としてとても嬉しかったのですが、いやはや、ありがたいもので、私もゲスト出演させていただきました。
真冬の設定ですが、真夏の台風直撃の中で撮影しました。
暑かった。
ひたすらに暑かった。
そんな補足情報も入れつつ、ひとまずご報告を。


第18話「冷やし中華」

MBS 12月1日(木)24:55~25:25
TBS 12月6日(火)24:55~25:25

関西地区のかた、ギリギリのお知らせになってしまって申し訳ないです。

よかったらご覧ください。


明日も良き一日を


ごきげんよう