酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-IMG_2937.jpg

酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-IMG_7439.jpg

酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-IMG_1034.jpg

酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-IMG_4401.jpg

酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-IMG_1145.jpg


ほんとはね、書きたいこと、山のようにあるんだ。
でもちょっと待っててね。

今3作同時に動いていて、ちょっとね、ちゃんとした記事が書けないんだ。

全部、一生懸命やりたいんだよ。

本当は、時間も余裕もあったほうがより真摯に向き合えるのだけれどね。
方言もあるし、付け焼き刃は本当に心苦しいから、ちゃんとやりたい。
一所懸命ができないぶん、各現場で言い訳しないように、一生懸命がんばらなきゃ。

息抜きもちゃんとしてるから、大丈夫。
合間を見つけて映画を観ました。
日輪の遺産、神様のカルテ、コクリコ坂から。
どれも友達や知人がたくさん出演していて、みんな素敵でした。
最近、どの現場にも知り合いがいるけれど、所謂親友とか家族みたいな人とは全然共演できていない私。
でも、観る作品では友人達がそれぞれ共演していて、何だか不思議な感じ。
そして、自分の顔の広さに少し驚く。
芸能人って、遠い世界の人たちのような気がしてたのにな。
いつの間に知り合いだらけになったんだろ。
嬉しいなぁ。

すごく仲良しの友達と台詞のやりとりしたら、恥ずかしくなっちゃうのかな。
基本的に和気あいあいとした現場は得意じゃないほうだけれど、いつか、友達ばかりの現場っていうのも経験してみたい。


八月が終わったね。


皆さん夏休みの思い出はできましたか?


私はがっつり働きます。

放送や公開はまだちょっと先のものばかりだけれど、楽しみにしていてくださいね。

今日は、ずいぶん筆力の低い、詰まりのない文章になってしまいました。
ごめんね。


え?


写、写真の数でごまかしたりなんか、
し、し、してないよ。


あは、

あはははは。


ビバ苦笑い。


ちなみに写真5枚目は、韓国のロケバスの照明。


祭りか!


夜になると、これが赤とオレンジの間接照明的な配色になります。


ムーディーね!


新しく来る明日を
鮮やかに彩ってゆく

新鮮に過ぎる毎日に感謝を


ごきげんよう