酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-110124_1447~02.jpg

酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-110125_1238~02.jpg

酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-110125_1937~01.jpg

酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-110125_1914~02.jpg

雪だるまの続き?
まぁまぁまぁ。

1月は、自宅のベッドで眠ったのがわずか3日でした。
なんだか飛び歩いていましたよ。
一人だったり友人とだったり、スナフキンな生活でした。

部屋着大好き若菜さん。
室内ではテンションのあがる部屋着を。髪は90年代のトレンディードラマをイメージして。
外に出るときは長年使ってるイヤーマフを装着。
30代にもなってすっぴんもどうかと思いますが。メイクを装着したほうがいいやもね。

関係ないけれど、お正月にピアスを一つ追加しました。なかなか会えない地元の親友にお願いしてあけてもらいました。
まさかこの年になってピアスをあけるとは…

私の捨てた青春が、
これから始まるのかもしれません。

30~32才は、私にとってあまりにも重要な時期になります。
運命が、色彩を持って現れる。

楽しみだ。


皆さんはいかがお過ごしですか?

良き1日を


ごきげんよう