酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-CA3F0132.jpg

酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-101013_1025~030001.jpg

酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-101013_1025~010001.jpg

酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-101011_1345~010001.jpg

酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-101015_1153~020001.jpg


石原さとみちゃん主演ドラマ「霊能力者 小田霧響子の嘘」第3話にゲスト出演させて頂きます。
今週放送です。
一昨日まで、1話分とは思えない日数をかけて撮影していました。
さとみちゃんとは「きみはペット」以来なので久しぶりの再会。デビューされた頃から凄く好きな女優なので、会った瞬間につい「会いたかったァ」という言葉が漏れてしまったのですが、それが私の口からだけではなかったことにひどく感激しました。昔と変わらず、可愛くてサバサバしてて「凛」という言葉がピッタリな美しな女性でしたよ。
スタッフのみなさんもレギュラーのみなさんも、とっても優しくて明るいかたばかりで素敵な現場でした。
お邪魔させていただけたことに感謝。

写真は、
大泉さん音尾さんに続き、なんと今年だけでNACSさん3人目の共演となった戸次さん。
このペースだと制覇も有り得るかもしれませんね。私の前髪、ストレートっぷりが尋常じゃありませんがお気になさらず。
そしてそして、約10年ぶりの再会、アリキリの石井さん。
写真が趣味の石井さん。合間に撮ってくださった私の写真を、最終日にプレゼントしてくださいました。嬉しい。
そして、役衣装諸々。
年齢的に考えて、そろそろ花嫁衣裳を着る役を演じる機会も減っていくと思うので、ここぞとばかりに撮りまくりましたよ。

思い出たくさん。
嬉しいな。


続く