酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-CA3F0069.jpg

酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-CA3F0087.jpg

酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-CA3F0089.jpg

酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-CA3F0093.jpg

恐竜展を観に六本木ヒルズに行ってきました。
ヒルズの敷地内は、恐竜の足跡がいっぱい。
楽しかったデス。

先日、読者のかたから声をかけていただいたのですが、まさかの、ストラップでバレるという展開(四枚目写真右)。
モンスターズインク好きがちょっと浸透してきたのカナ。
秋になったこともあってか、最近はファーがマイブームなので新しいものに変えてしまいましたが、とても嬉しかったデス。
他にもバッグ用に二つ捕まえました。
ファーと一緒に写ってる恐竜入りスーパーボールは、恐竜展で、友達と一緒にガチャガチャで捕まえてたものデス。
下に敷いてるのは、マネージャーのテキ子がプレゼントしてくれたTOUCHのバスタオル。
すごく気持ちよくてお気に入り。
私は枕を使わないので、これを枕代わりにしています。
この肌触り、ハマりそう。

先日、うぬぼれ刑事の最終話に1シーンだけ出させていただきました。とっても嬉しかったデス。
そしてただいま、映画天使の恋が放送されています。
取り急ぎご報告をさせていただきます。
簡単なブログでスミマセン。
堪忍くださいな。

明日も良き1日を


ごきげんよう