酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-CA3F0067.jpg

レコーダーの電源が何をどうしても切れない。
ちなみに電源ボタンを押してから、かれこれ5日が経つ。
リモコンのどのボタンを押してもひたすらに無反応。
何がこの子をこんなにも意固地にさせているのか、私には分からない。
「パワーオフ」を表示し続け5日間。
一向にオフにならない現状に、私はただ手をこまねいている。
彼女に「私が何で怒ってるか分からないの?それくらい自分で考えてよ」と言われてしまった彼氏の気分だ。

天気が良くて気持ちがいいですね。
いいことありそう、嬉しいね。
大好きな夏が終わるのは寂しいけれど、過ごしやすい季節がやってくるのもいいですナ。
いいこといいこと、いっぱいあるある。

皆さんにもいいことあるある。
絶対ある。
未来に絶望はあり得ない。
卑屈になっちゃいけないよ。
卑屈はいいことを飲み込んでしまう強いパワーがあるから。
それに対抗できるのは夢と希望と、ズルをしなかった過去の自分だけ。
どうぞ優しく、純粋に愛らしく。
今日から出会う自分を大切になさってください。

楽しい生活を。


ごきげんよう