酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-100709_1619~01.jpg

酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-100711_2334~01.jpg

酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-090404_1548~02.jpg

酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-090205_0102~01.jpg

酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-090225_0108~01.jpg

髪、茶色いナァ。とつくづく。紫陽花の写真の私、カラーリングしてません。
漆黒の髪の似合う女性にも憧れるけれど、茶色くて良かったとも思う。
なんの報告だ、これ。
いやー、電撃婚の撮影が終わった瞬間(メイク落とした時)から突然目の下がただれ始めまして、おおやけどをしたように赤黒く膨れ上がってメイクもできずな毎日なのですが、スッピンでいるともの凄く驚かれます。ピエロレベルの赤さ故、とてもじゃないけど撮影できるような顔じゃないので、撮影終わって良かった、と叫びたい気分です。が、腫れは引いても数ヶ月は色が残るそうです。
多分気が抜けたのでしょうね。
ま、撮影までには治るんですけどね、根性で。
14年こんな感じでやってきましたから、プロですよ、その辺は(ビバ自惚れ)。
分かりやすい体質です。
なんの報告だ、これ。
困るのは、まさかの日光に当たっちゃいけないという皮膚科の先生のお言葉。
連休なんですけど。
海行きたいんですけど。
がーん、です。
ま、いっか。