酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-201007101552001.jpg

酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-100712_1913~01.jpg

いや、そもそも隠し撮り自体が失礼じゃないか!
ということで。
一緒に撮っていただきました。
西村雅彦さん。
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」以来です。
また共演させていただけて嬉しいです。

そして、本日夕方の空。
それがまぁ、綺麗なこと綺麗なこと。
何でこんなにウツクシな色が出るのかしら。
自然界は、なにをしでかすか分かりませんね。
少なくとも、こんな人工的な色を、現象として変則的に映し出し、それが「自然」というだけで感動させることができるのだから自然のパワーってやつぁ底無しですな。
ま。「空」の規模で、人工的に表されたものを見たら、それもまた感動するのでしょうけれど。
単純なのは人(私)の心ね。

明日も良き一日を


ごきげんよう