酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-100603_1636~01.jpg

酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-100603_1634~01.jpg


スナイデルの展示会に行きました。
知人友人に、会うわ会うわで、まぁ嬉しかったです。
写真は、久々登場、井上和香ちゃん。
和香嬢曰く、鏡の前で試着していたら、私が思いっきり和香ちゃんと鏡の間に割り込んで鏡を独占し始めたのだそうです。
和香ちゃん「分かるけど。分かるけど」と言いながら、笑って許してくれました。
「すみません、試着してるんですけど」と私だったら言ってしまうかも。
でも和香嬢はすぐに「若菜ちんだ」と気付いたらしく、たぶん「あー。若菜ちん、割り込んでいることに気付いてないんだろうな。うんうん、この子ならあり得る」と大きな器で受け止めて黙認してくれたんだと思います。
ほんとにさ。
ほんとに。
私。
だめね。
あー和香ちゃんで良かった。
相変わらず優しく楽しく、そして、私にとってキレイなお姉さん的な存在、和香ちゃん。
会えて嬉しかったです。
ちなみに同い年ですが。

お和香さん以外にも、たくさんのかたに会えて、なんだかパワーを貰えた一日でした。


あ!
急に思い出した。
「ニュース速報は流れた」、無事放送も終わりましたが、ホームページで私演じる柴田レイコのブログがありました。が、そのブログ、全く反響がなかったんだけれど(笑)、それね、実は、実際に私が書いていました。
“こんなブログはいやだ”
をテーマに書いていたのですが、あまりにも反響がなかったので(笑)、ホームページがなくなる前に、一応報告してみました。

続く