酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba-2010021911540001.jpg

友達なんて、いらない
って思ってたこともあるんだ。
私は多分、自分で言うのも何だけれど、繊細すぎる。
その反面、極端に雑すぎる。
だけど、欠落だらけな私にも、守りたいものぐらいはある。
それが、友達。
私に付き合ってくれるくらいだもの。
相当優しいんだよ。
芸能界で知り合った友達と、高校で知り合った地元の友達。
どちらか一人と居ても幸せを感じるのに、今日は幸せをふたっつ、左右に感じながら、一緒に幸せな場所へ行くことができました。

人間不信。
今の私には、最も縁のない言葉です。
だって。
私自身が、絶対に彼女達を裏切らないと、誓えるから。
自分を疑えないから、人を疑えるわけもなく。

京子ちゃんが、立て替えてくれてた分の計算をしてくれました。
「若菜ちゃん、千二百六百円だよ♪」
と言いました。
1800円のことでしょうか。
何故2回に分けたのか…
せめて札と小銭、1000円と800円がいいな。
一応1260円渡してみたのが正しかったようです。
言い間違いでした。

めちゃくちゃ笑って、いたわって励まして喜んで。
感情が溢れて止まらなかった一日でした。
楽しかった。

明日もがんばってみようか。
今日の終わりに自分に呟いた。

皆さんも素敵な一日を。

ごきげんよう